2009/03/17

まだやってる

もんすたーはんたーぽーたぶる、せかんどGですが、
村クエ「モンスターハンター」よーやくクリアしました!

がんばった!長かった!
お手本見てもなかなか上手くいかない。ホント実力を試されるクエストでした。

悪魔アイルー使うと5分ちょっとで終わるんだけどさ。
それじゃ、華がないよね。

クエスト内容は連続して襲い来る大型獣を退治すればクリア。
出てくる敵は最後のクエストだけあって少々ゴージャスです。

スパロボオリジナル的に言うと
ビルトビルガー
グルンガスト
サイバスター
ソウルゲイン
の、4体が次々とやってくる感じ。

やー、怖かった怖かった。
もっかいやるのは暫く遠慮したいなーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿