2009/04/01

えいぷりるふーる(エイプリルのバカ!知らない!もうっ)

エイプリルって誰?みたいな。
ごきげんよう、私です。

エイプリルフール企画といえば「窓の社」(まどのやしろ)かなーと思ってググって見たわけですが、
いつかの嘘企画「いもうとデスクトップ」がホントに出来ていて笑いました。

妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」

思わずDL。意味のなさ加減に実行はしてませんが。
というか、素敵すぐる。

私自身はエイプリルフールを嘘付かずに過ごしてみました。
皆さんは如何でしたか?



追伸
arcadiaもエイプリルフールクライシスで大変な事になってました。
いったいいくつの作品が打ち切りになったことか(ふぅ)

0 件のコメント:

コメントを投稿