2009/04/09

今日の飲み物と、他のネタ


ブログらしく、分けて書いても良いんだけど、
1日1ページ的な使い方をする私。
すごいぜ!メグミルク!
キティちゃんとのコラボだ!
リプトンのミルクティと比べて、少々甘めでした。
まぁ紙パック物ですが。
つーか、牛のコスプレをするネコか……
キティちゃん凄いな。
他のネタは、気になる(なっていた)パチスロ。
つーか、まぁ最近の台ネタが、意味判らない。
こないだは「ファフナー」が玉だかスロだかになったぽい。
おっさん、おばちゃんおいてきぼり。
で、気になっていたのは「怪盗天使ツインエンジェル 2 」
続編です。キュンキュン!
ツインエンジェルに新たな仲間が!
ツインじゃないじゃん!
まぁ私が気になっているのは「歌」なので、キャラはどーでも良いんですが。
今回もあべにゅうぷろじぇくとがやってました。LOVEりたい、LOVEりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿