2009/04/12

SAO1読んだー

amazonからの荷物を受け取り、早速読破。
アクセルワールドと反応違うじゃねーか←つっこみ

オンライン版と比べて、結構加筆あるなーってのが印象。
アスナさんはオンライン版のデレデレ好き好きモード全開なところが減っていたのが 個人的には残念。ツン成分増量?

後は、アスナさんのお部屋、4千kコル(コルはお金の単位)って表現が、ドーにも気になる。
k(キロ)って千倍の単位な訳で、4kk(キロキロ)コルって……M(メガ)じゃねーか!みたいな。
まー、4ひゃくまんに変わりはないんですが。

クラディール君の死亡原因についてはスルーの方向で。
次はアクセル2だ。6月くらいらしい!

ハルヒさんマラソンは近々行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿