2009/05/23

そろそろ……

ノートPCを購入しそうです。
10インチワイドでオフィス入りが6万円くらいなのを確認して、
我慢の限界を超えそうな予感。

オフィス入りじゃない奴でも良いじゃんって意見が出そうですが、
スマートフォンとの同期でoutlookが必要なんだよねー

全部グーグル様系に(携帯も含めて)統一すれば良いけど、
ソレはちと手間だしなぁ。

HDDと一緒にバンドル版を20kで購入という手もあるが、
ソレだとノート本体含めて100kコースになりそうな気がする。
アレ?そのくらいの金額なら良いのか?

とりあえず、富士山はやっぱり「負け」でした

2 件のコメント:

  1. もけけなのよ?2009年5月24日 9:01

    安く済ませて、浮いた金でWiiを買えばいいと思うのよ?

    返信削除
  2. Wiiは無いと思うのよ?
    うん、ないな。

    返信削除