2009/05/29

ネタをあ・り・が・と・う

まずはこいつを見てくれ。どう思う?
……すごく、大きいです(////)

高町なのは、水着Verらしいですよ、皆さん。
同居人よ、すばらしいネタをありがとう。
うちに帰ってきて、リビングの違和感にギョッとしたのは内緒だ。

全高38cm
一緒に写っているのは500mlペットボトル、タバコの箱、フルキーボード&マウスです。
でっか過ぎますなのはさん!
どーやら1/4サイズらしいので、4倍するとご本人様降臨です。
いや、いらんだろう。

立てて、テレビの画面が写るように写真撮ろうかと思ったけど、
お部屋の光量が低すぎて断念。
ストロボ付いてません。

まー、飾る場所がどこになるのか、少々楽しみです。

一応、今日の富士山も「負け」



PS バンちゃんの人は、相変わらずこのブログを見た事ないようで、
   このネタも本人に承諾は取ってません。
   まー、承諾が必要な物でも無いわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿