2009/06/04

欲しい物

えーっと、まんじゅうが怖いかな?
ごきげんよう、私です。

SDカードが欲しい……のかなぁ?
Eee-PCにスロットがあるのですよ、SDカードの。
私が持ってる1000HEって型はSSDではなくHDDが付いているタイプの奴なのです。
160GBの容量付き。

ドライブが最初から2分割されていて、OS用とデータ用って使い方をしても、それぞれ70GBくらいあるわけで、
SSDの32GBとか言う容量と比べても外部HDDは特別必要って訳でもないのです。

でもまー、あると使いたくなるのが人情。
後、安いしね。SDカードが。

携帯君がSDHC8GBまで対応しているので、そこら辺を睨んで探してみたかったり。
今持ってるのが4GBなので、一気に倍増!みたいな!

まー、そんな大きさのSDカードとか買ったら、音楽データががっつり入りすぎて、
エンドレス再生しても先に電源が落ちる。みたいな事になりそうです。



ついでのよーに、富士山は「負け」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿