2009/06/05

そして秋葉原

チャンスがあったので、ホントに買ってきてしまいました。
microSDHC 8GB CLASS6 1800円(アダプタ付き)

よくよく調べると、クラスとかあったのね。
どうやら転送速度の違いらしい。お値段見てみると低い方が安いです(当たり前)
どーせなら早いほうが!みたいな。

ついでのよーにUSBメモリも8GBを新調してみました。
転送速度早い奴。2500円

32GBでも8千円以下なのね。
趣味で買おうかとも思ったけど、ちょっと自重。
大昔に購入した外付けHDDが40GBなので、
USBメモリも凄い事になったなーみたいな感じです。

アフィリエイトなネタでも貼り付けようかと思ったけど、
読者層は固定な上に狭そうな気がするから、貼らなくてもいいかなー



お天気は悪かったので、富士山は「負け」
明日も雨らしいよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿