2009/07/22

プリウスマニア

全世界のプリウスユーザ、およびファンの方、
昨日の記事に誤りがあった事を報告すると共に、
深くお詫び申し上げます。

すいっませんっしたぁ!!!(ジャンピング土下座)

一番下のグレードは200万くらいですた。
インサイトとどっこい?
でも、ボディサイズと排気量は違うんだよね。
好みにも寄るから、どっちが良いとは言えないけど、私的にはインサイト派
Fitはシラン。

というわけで、プリウスファンの皆様にお詫びすると共に、
この事件を風化させないよう、
「プリウスオンライン」始めました。

なんかオンラインRPGです。
ガンナーで始めてみます。
魔法使い(女)が見あたらなかったのと、割と可愛かったから。
元気が続く限り、日記にも書いていこうと思います。



富士山は「負け」
雨の日です。

4 件のコメント:

  1. ついに来ました、私の得意分野です。

    プリウスとインサイトをかの大手メーカーがドギツイ比較広告に打って出たわけですが、正直この二台を比較する事にむりがあるんでは?って感じですよねぇ。

    hikoさまが言っているようにサイズも排気量も違うわけです。

    致命的なのは車両総重量です、千六百二十五キロですよ!!!せんろっぴゃくきろ!!

    そんな重い車で 走りが楽しいわけありません。(重い車全てがではないですが)

    いつもいつも後だしジャンケンで勝負してくるし。
    インサイトの値段をみて 値段を決めてくるし、このねだんでは下請けにツケがまわってくるのではないだろうか・

    トヨタは車好きに好かれない車を作らせたら日本一のメーカーだとおもう。(家電的で)

    半年まってまでプリウスを買おうと思うのがスゴイと思うね、どこにそんな魅力があるのか教えて欲しい。

    新型プリウスはどうかなぁと思ったとたん比較広告でドン引きです。

    やることがどうも、いやはや。

    言いたい事はまだまだあるが面倒なのでやめときます。

    返信削除
  2. > 半年まってまでプリウスを買おうと思うのが
    ブランド感じゃね?
    あとは補助金と免税。

    重量まで見てなかったが、重いなー
    まぁ街乗り程度とか高速道路移動だけなら、
    家族4人でドライブを考えると重くても大丈夫!みたいな。

    個人的に購入タイミングにはないと判断。

    返信削除
  3. そういう君は CR-Zがデビューするまで金を貯めてまつべし。
    個人的にCR-Zに期待したい。

    ps 豊田スキナ人はドコモが好きなんだろうなぁ。

    返信削除
  4. む、スポーツカー低迷時代にハイブリッドスポーツとな。
    やべ、いいかも?

    でもなーマジで300万クラスになりそうでなー
    とりあえず今後の展開に注目だ。

    返信削除