2009/08/31

明後日はお買い物Day

アキバ流してみる予定です。
出張中の同居人(今度は名古屋だそうな)にも頼まれ物をしたし、
よっぽどの悪天候でも無ければ行く予定ー

頼まれ物は
http://www.alter-web.jp/figure/09/07_1/index.html
コレ。
うちのどこかに飾られるみたいです。

玄関先に飾ってある奴らのメーカーか。かっこいいけど、でかいんだよねー。
とりあえず、買えると良いけど……。

これ以外には
PSP うたわれるものポータブル
箱○ ガンダム無双2
nvidiaのグラボ*2
とかを見に行く予定。

買うかどうかは不明です。



とりあえず最後の富士山は「負け」
すげーなー、こんなに見れなかったんだ。
冬には見れると思うけど、とりあえず飽きたので終了です。

次は富士山が見えたときに「富士山」ってラベルをつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿