2009/08/18

Kosmos cosmos

一部では言わずと知れたゆきぽの歌ですが、
だんだん洗脳されてきました。
……なんかイイヨ。

うん、ごめん。またアイマスネタなんだ。
つーか、箱○といえば最近は「ドリームクラブ」だろとか意見がありそうですが、
個人的にアレはないわー。

なんの事かは一つどこかの動画サイトでも流してくれれば判ると思います。
おっぱいなんて飾りですよ!……ごめん!嘘!!



富士山は「負け」
今日は雲が厚めでした。

2 件のコメント:

  1. おひさです。ぜんぜん内容に関係ないのですが、憂国の念に囚われているので、この場をお借りして意見を述べさせてください。場にそぐわなければ削除してね。

    総選挙が近いですが、鳩山のスポンジおつむが総理大臣になると考えるだけでお先真っ暗、憂鬱になります。
    マスコミの偏向報道に惑わされず自らの頭でこの愛する日本国の将来を考えて下さい。

    ユーチューブで「山鳩クッキング」 を検索、視聴してみて下さい、山鳩クッキング1、2共 面白いですので。

    嗚呼 面白いけど 恐ろしいほどウマシカです。

    今は選挙前なので隠しているが、とんでもない政策のオンパレードですよ、これを知っていて支持している奴は本当に日本人なのでしょうか?民主党の正体で検索すると良くわかります。

    返信削除
  2. あっはっは。
    見てみたけど、良い感じだねー。
    でも、あまり政治的なネタはブログのネタにはしない事にするつもりデス。

    民主党に任せるつもりはないが、アンチ自民なので、
    とりあえず第1政党から降りて貰うために投票には行くザマス。

    アレじゃね?韓国人なんじゃね?

    返信削除