2009/09/01

物欲センサーおーん!

帰りがけにゲーセンでCRアクエリオンをやったら、100円で大当たり来ました。
これが!パチ屋だったら!

まー、パチ屋なら当たるわけがないんですがね?

今日は超早朝出勤で、9時半くらいから体が空いたので、
秋葉原にフライング買い出しに行ってきました。
……アキバの開店時間遅いよ!なんだよ、ほとんどのお店が11時からって!
というわけで、頼まれていたお買い物は無事終了。
グラボもうっかり買ってきましたが、ゲームソフトはスルーしてきました。

もうじき我が家にPS3が来るんだよね……。
HDMIケーブルを使いたいが、音声はスピーカーから出したい派の私なので、
いろいろ検討中です。
あー、やっぱりAVアンプを新調しようかなぁ。
音に不満はないのだが、機能的な面でね。

うー、明日!
天気が悪くなければ見に行く!

買ってきたグラボはSLIの実験用です。SLIブリッジも一緒に買って13000円くらい。
でも、遊ぶゲームはお察し下さい。

モンハンベンチとか動かして、スコア計ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿