2009/09/07

ひぐらしの鳴く頃に

「……どうして更新を忘れちゃうのかな、かな?」

そ、それは……し、仕事だったんだよ。そう、仕事。

嘘だ!!1!

「私、知ってるんだよ?金曜、土曜と現場にかり出されて、お昼近くまで寝ていたのを」

「休みだわっほーいって、言っていたよねぇ」

ごめんなさいorz


うっかりガンダム無双2してたら更新忘れてました。
ナタ無双は勘弁して下さい。

ところで、都内ではまだ「ミンミンゼミ」の無く頃なんですが、
そんな気温なんですかね?

とまぁ、そんな感じです。



ああ、SLI組んでから、たまにマシンの起動に失敗するようになったMyPC
起動画面でフリーズすることが……。
あんまりお金が掛からずに動画とかに強くなったのだが、あまり手放しで喜べません。
また調子が悪くなるようなら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿