2009/10/04

いろいろPCの設定を……

ちょこちょこいじったおかげで、微妙な不具合も出ています。
いちばんクリティカルなのは、
「何かすると、Direct3Dが止まる」
ゲーマーなので、D3Dがちゃんと動いてくれないのは困ります。

むかつくのはSLI止めると直る事。
システムの復元しても直る事。
たぶんWMPを動かすと止まる気がするけど、動かしても100%止まるわけではない。

なんなのよっ!


あと、ウィルス対策ソフトを変更してみました。
KINGSOFTからAVAST!+COMODOfirewallに
でも、メーラーはThunderbirdな上に、SSL接続のDLなので、
AVAST!が対応していない罠。

まー、最近はメールの登録自体を(いろんなサイトで)していないので、
ウィルスメールどころかスパムもこないんだけどね?

技術論が聞きたい人はコメントかメールで質問を受け付けます。
返答はこのブログでするけどねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿