2009/11/12

まったく、たいへんだ

今日は仕事がないって事なので、朝から江戸川に行ってくれと言われました。
車がないって事なので、どうやって移動するのかな-?と思ったら、
やたらでかいトラックを指し示し、「こいつで」

しょうがないから荷物積んで……と思ったら、「ソレ、修理に出すよ」

なんじゃそりゃ!?
もー、指示も適当すぎて速攻キレました。
いいよ、自分の車で行くから。

移動中、電話があったので、取ってみると、
千代田でやってる試験屋さんが具合悪いとかで、お休みするから助けてーとの事。
……もうgdgdwww

とゆーわけで、とって返して千代田に行ってきました。
今日と24日は酉の市なので、吉原に帰れません。
色々バックれて仕事が終わったら速攻お家に帰ってきました。

シラン。もうシラン。

0 件のコメント:

コメントを投稿