2009/11/26

意外な金額

歯磨き粉が無くなったので、新しいのを買ってきました。
「リクエストあるー?」って聞いたときに、
ノリですっげえ高い奴ってどうよ?って話になったので、
マツキヨで調べてみました。

やー、高いのはマジ高いね。
40g入り1680円とか、棚の前で一人うけてました。
ねーよ!みたいな。
まぁ普段使っているのは「医薬部外品」
高いのは「薬用」っぽい感じです。

それにしても、やっすいのは165g、98円とかあるのと比べてしまうと、
歯磨き粉でお金持ちプレイでもするので無ければ、ちょっと手が出ないね。

「竹炭&銀」とか書いてあったのが、980円だったので心惹かれたのですが、
原産国、韓国って書いてあったので撤収。
口に入れる物なので、やっぱ日本製が良いです。

今までそんなに気にしてなかったけど、日本製か確認して購入してしまいました。
145g258円なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿