2009/11/29

行ってきたよ!コペン試乗

試乗コースはぐるっと一回り。3分くらいしか乗ってない。そんなコース。
遊園地のアトラクションかとおもた。

AT車だったけど、軽自動車ならこんなもんじゃない?みたいな印象でした。
出だしでロケットスタートとか出来ないけど、レースしないなら十分だろ。
足回り堅いのは、スポーツ車乗りには好印象。
3k回転くらいからのターボもついっと出る感じで悪くありません。

ただし、マジ荷物乗らないw
ハードトップしまっちゃうと、手荷物(小)が精一杯。
オープンにしなければ2名分の温泉旅行ならいけそうです。
もしくはゴルフバッグ1ヶ。

今時期のみのネタですが、エコカー補助金を考えると、あんまり悩んでる時間が無いのよね-。
何故なら、補助金枠が無くなると打ち切り(事業者分は10月で終わったらしい)だし、
13年越え車の廃車書類が必要になるが、スクラップ業者も予約がいっぱいらしいw
平成22年3月末がリミットなので、2月半ばくらいには乗り換えないと、
廃車手続きに間に合わなさそうなので……年内中に決めるの!?
ちょっと慌ただしい感じになりそうです。

気になるお値段は、おおよそ190まんえんくらいw
キャッシュとか無理だからっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿