2009/12/15

合格しました

大昔に書いた、工事担任者試験DD3種ですが、
合格通知が届きました。わっほい。

4月があまりにも忙しく、勉強する気になれなかったので、
GW明けの第1回試験は3科目のうち基礎を落第。

2度目の試験で合格を貰いました。

簡単な試験だったはずなのにコレだよ。
いくらだるかったとはいえ、ほぼテキスト見てないとか、
無理も良いとこだよね。

とりあえず合格したので、資格者証を貰わないといけません。
……コレって、自分で申請するのね。3ヶ月以内に。
申請書
収入印紙(1700円)
住民票
返信用封筒(切手付き)
写真
が、必要らしいです。
意外にめんどっちいなぁ。

まー、貰っておくとしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿