2009/12/17

お買い物(電車編)

電車を購入した訳ではありません!(がぼーん)
夕方、わざわざ電車で秋葉原行き。
頼まれ物です。

「あきそら」コミック付きDVD3巻 約4k

バンの字が買ってこいって言うんだもんよー。
欲しい本とかあったので、ついでに買いに行ってきましたよ。

すべて18日発売のアイテムだったわけですが……
あきそら以外未入荷www
人の買い物だけして帰宅しました。超ヒドス

もういい、amazoる。


えー、ブログ読者の人から新車のカラーを突っ込まれました。
聞かれたからには答えなければなるまい。
1週間後とかなら「写真を待て」とか言えるんだけどね-?

黄色です。
メーカーオプションなので、31500円とかかかる色。
昔のマンガの影響で前から黄色の車が欲しかったんですよね。
派手なのは認めるます。

痛車にするなら早いほうが良いので、デザインと予算を募集中です。
フューエルリッドにワンポイントとか、ちょっと可愛いと思いません?

2 件のコメント:

  1. カッティングで紅薔薇様とか?ですか?
    シート安いしスキャンして拡大コピってはっつけて切るだけですので安上がりですね
     

    返信削除
  2. うん!
    しかし、プリンタから用意しなければいけない罠w
    もうそろそろ手持ちのプリンタはインクがダメになる頃です。
    何しろハードコピーをしない家なもので……

    返信削除