2009/12/31

大晦日ー

今年最後の日です。
そんな日ですが、他人様のお家スタート!
お世話になりました。

結局大黒ふ頭からベイブリッジの展望台「スカイウォーク」を見に行ったり、
強風であそーさんのバイクが飛ばされそうだったり、
自衛官で自衛隊マニアのおとーさんの話を聞いたり、
イチロー伝説ネタを置いてきたりシマシタ。

次はトンファーキックでも見せておくか。

帰り道の強風は行きよりも酷かったかも?
何しろ海沿いから離れたのにもかかわらず、昨日の海沿いクラスが常時吹いていたからなー
レインボーブリッジ通れば面白かったかもしらん。

えー、おとーさんの愉快な失敗談は記録に残すべきかどうか、
少々検討中です。
何しろ手動で消さないと、半永久的に残りそうだからねー
恐らく記憶には残っていくだろうけどね?

本人様の希望を効いておきたいところデス。


これから恒例の年越し会っぽい物に突入、
車で締めた今年になりました。
来年は新車と共にある年かなー?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿