2010/02/09

タイトルぐらいつけよう

写真を撮ったけど、前回よりも引いて撮ってしまった事実に、今気がつきました。
死ねばいいと思うよ。

ごきげんよう、私です。

タバコの箱は、およそ1.6個分くらいのすき間があります。
あれ?ロドスタ君とそんなに変わらなくね?

もう1枚は車載PC台。
シフトの真上にありますが、絶妙に干渉しない位置です。
コンソールボックスと助手席シートで挟んでいるので、シートが歪んでますが、
私が座る機会が無さそうなので、判りません。
エアコンの切り替えが少々やりづらい程度の問題です。

とりあえず、コレでカーナビはどうにかなるとして、
後はオーディオとドリンクホルダーかしら。
一人ドライブならペットボトルでも、休憩取るなりでもやりようがあるが、
ドリンクホルダーはやっぱ欲しいかなぁ?

オーディオも出来ればAUX端子が付いていれば何の事はなかったのですが、
ダイハツ純正に何を求めているの?バカなの?死ぬの?
5k円くらいで安いのでも落ちてないかなー?

2 件のコメント:

  1. 隣に人を乗せる気無いだろ?
    見苦しいから、助手席位は片付けなさい!

    返信削除
  2. あ、この写真の後、足下の配線関係をマット下に隠したり、
    現在使用中のFMトランスミッター(角形電池使用!)を
    グローブBOXに配線したりシマシタ。

    お仕事行き来するときの鞄くらい良いと思わない?

    返信削除