2010/02/12

クレームが付いた

入局カードの返却を毎日しろと文句言われました。
カードを返却するだけの為に、事務所に寄るのがだるい。
が、バレたからには返却せざるを得ない(小心者)

とゆーわけで、ついでにドライブに行ってきました。
さいたまスタジアム2002と、さいたまスーパーアリーナ。
帰りは外環流してショートカットです。

慣らし運転中の為、
夜の外環を80km/hなんて速度で走って、ホントすいません!
空気読め的な追い抜かれ速度で心苦しかったです。

でも、諦めて下さい!(凜っ)

スーパーアリーナは思ってたよりも駅前でワロタ。
東京国際フォーラムも駅前だし、似たようなモンなのかしら?
イベントの際には電車で移動するのがやっぱり正解だと思われます。

利用する事は(恐らく)無いでしょうが!

0 件のコメント:

コメントを投稿