2010/02/21

私は帰ってキター!!(自重しない)

はい!いきなり予定よりも1時間寝坊しました!
あっれー?

全然目覚ましに気がつかなかったよ。
まぁ一人旅なので誰に迷惑って訳でも無いんだけどさ。
とゆーわけで、奥多摩湖→相模湖→帰宅コースをチャレンジです。
今日のメインは奥多摩周遊道路。
青梅側から奥多摩通って、大菩薩峠ってコースなら何度か通っているのですが、
奥多摩周遊道路は初めてです。

なんか、夜は通行止めになるみたいね。
おまけに奥多摩湖側から下り方面は、二輪車通行止めだとか。
私は車なので、関係ありませんが。

とゆーわけで、11時ちょい前に奥多摩湖に到着しました。
トイレ休憩を入れてから周遊道路に行ってみたんですが……
道路の両脇に雪がwwwいっぱいwww
オープンで走ったんですが、上着+エアコンで何とかでした。
上って、下るコースなので、回転数縛りが辛かったです。
見晴らしは良かったですお。
運転が忙しいので、そんなに見てませんがw

季節的にも飛ばすシーズンではないので、
対向車も、後続車も居なかったのがGoodでした。
相模湖は見ながらご飯食べただけ。
冬なので観光客もいやしない。


GPSをそろそろ真面目に固定しようかと考え中。
来週1ヶ月点検なので、回転数縛りも若干上げる予定なので、
ワインディングが、より激しくなります。
車内を飛び回るGPSってのも愉快ですが、やっぱダメだろうと。
ダッシュボードをどうやって取り回そうか、少々検討中です。

今日はちょっと頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿