2010/02/23

いまさら二郎

ごきげんよう。
歌のフレーズから始めてみました。

っつーか、今日の夕食です。
ラーメン二郎。
1度食べると癖になるか、二度と行きたくなくなると有名なお店。
今日は環七一之江店にお邪魔しました。
環七外回りで、江戸川の辺りです。

小ラーメン、肉ダブル、野菜増し。
久しぶりすぎて、食べきれないかと思いました。
千住大橋の辺りにも出来たらしいけど、あっちは車が止めにくいんだよねー。

そいで、そのままお台場まで走って、更に環七外回り流して帰宅。
回転数3500回転まで回すと、次のギアへのシフトアップが、だいぶ楽になります。
3000回転だと、シフトアップ後がトルクを下回るの。
混んでいるときは、それでも良いんだけどね?
ATだとこんなの気を遣わないというか、気がつかないんだろうけど、
でっかいおもちゃですからっ!

走行距離920kmくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿