2010/02/06

今日も頑張った

ドライブです。
SA東京ベイ東雲店。
都内最大級(らしい)のカー用品店を見物に。
駐車料金代わりに何か買い物をしてみます。

ナンバープレート用のボルトが対錆び強な物に変更してみたかったので、ソレと、
ついでだから、プレートの歪み対策にフレームを購入。

……そして、調子こいて、車外シフトノブも。
カーメイト製RAZO RA96れす。

重たいシフトノブが、シフトの入りを良くしてます!
いやーん、スコスコ入るよ~。
お値段もほどほどしますが!

気をよくしたので、生け贄をつれて再び千葉方面までドライブです。
何しろ目的がない旅なので、どこに行くのかいろんな意味で困ります。
とりあえず 印旛沼まで走って来ました。
その後幕張駅近くの某氏宅にトイレ休憩に寄り(……なん……だと?)
自宅まで帰宅。
今日までの累計走行距離250kmくらい。
今度は横須賀辺りを目指してみるのも良いかな?

今日は更新しなくても……と思ったが、
忘れそうなので更新。

そうそう。PC台を最後につけてみたよ。
助手席の人の荷物置き場になりそうなポジションに!

0 件のコメント:

コメントを投稿