2010/03/17

101回目のインストール

アンインストール、アンインストール。
いや、今回はインストールの話です。

101回もやってないだろってのは突っ込みどころです。
やってないよね?

ついでなので、windows7 64bit版をインストールしてみよう!
とHDDをフォーマットの上チャレンジ。
なんだか上手く進みません。
1時間ぐらい粘ってから、よくよくエラーメッセージを見ると……
CPUが対応してないっぽい感じです。
ぺんちあむ4の初期型なのでしょうがないのか?

とゆーわけで、XPhomeでインスコすることに。
vistaはイイヨ。重いし。
萌えOSが入手出来るならubuntuも有りだったかなぁ。

そんなわけで、使い慣れたXPを普通にインストール。
マザーボード用のドライバCD探しに少々手間取りましたが、
何の問題もなく終了。
セキュリティソフトのインスコを残して、暫定終了です。

ああ、マイクロソフトの無料セキュリティを試しても良いか。
壊れても、そんなに痛くないPCだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿