2010/04/10

一人集会所2日目

もうゴールしてもイイヨね?
……ごーるっ!

調子に乗ってドスガレオスとダイミョウザザミを倒してきました。
ドスガレはまぁ良いんだ。……ザザミが。

火炎弾で両爪壊すところまでは良かったのだが、
この後がまー大変。
カラハリ持って行かなかったので、最終的にレベル1弾を崖撃ち。
圧倒的にチキンな方法で討伐しました。
30分かかった。

そして緊急クエがドドブランゴ。
死ねます。
誰か火属性の武器で強いの持ってきて!

防具がマフモフのままなのもプレイ難易度をガッツリ上げています。
だって、バトル装備、お金で買えるのに、わざわざ材料集めたくない!
……先に村クエ進めるべきデスか?そうですか。


今日はSAO4巻も買ってきたので、
3巻と併せて読破しようと思います。
流石に全2巻だよな?裏切りはないよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿