2010/04/02

第二東京タワー

来年には地上波デジタルに完全移行するテレビ事情ですが、
未だ絶賛建設中の第二東京タワー事「東京スカイツリー」ですが、
今日、たまたま間近で見てきました。

って話題です。
私です。ごきげんよう。

テキサスマックって、マジンガーZだったっけ?

京成線の業平橋駅目の前って、めっちゃ住居地のど真ん中に建設中のスカイツリーですが、
現在337mくらいっぽいです。
すでに東京タワー抜いてるやん。
一日通して天気が悪かったんですが、夕方見たときてっぺんは雲の中でした。
墨田局と向島局の間にあるので、2ヶ月間は(恐らく)見放題になりそうです。

出来上がって1年くらい経ったら、見物しに行こうと思ってましたが、
建築中を見るのも一興。
晴れた日は見物客で道路が混雑するとか聞いたので、局移動の時は忌々しいかもです。



明日のネタはサツキツツジにしようかと思います。
山梨某所の華をいっぱいに!1年越しかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿