2010/04/04

桃見物

とゆーわけで、早起きして行ってきました。
6時半なら十分早起きだよね?

朝食を談合坂SAで取って、大月JCTから河口湖方面に。
あえて御坂道から一宮御坂方面にアクセスしてみます。
お邪魔したのは「みさか桃源郷公園」
が綺麗に咲いていました。

…………
……
あれ?

見に行ったのは桃だよ!確かに桜も綺麗だけど!
公園内には桃はやってないかも。
すぐお外が桃園なので、公園から見えない事も無いですが。
コレは桃源郷、なの?

ぐるりと一周したり、近くの農家の桃畑を眺めたりしてから移動しました。
桃色って言うだけの事はあるね。
桃園は桃色パラダイスでした。
なのはさんやさくらさんも咲いていたので(ついでに蒲公英さんも)
春は良い季節だー。

で、ほったらかし温泉(大人700円)に突撃してから帰って来ました。
温泉ウマー

こちらは撮ってきた画像(未加工)
御坂の桃は高度的問題か、まだ蕾が多かったです。
笛吹き川周辺はいっぱい咲いてた。うめももさくらを同時に見てきたよ。
アレはたぶん梅。

0 件のコメント:

コメントを投稿