2010/04/12

一日遅れで雨だよ。

げんなりです。
まー、予報通りな気がしなくもない。

雨の日は部屋の中で遊ぶのが良いね。
モンハンもとうとう村クエを進めだしてしまいました。

村長★1
肉食竜の討伐! 双剣担いでギアノス5匹。楽勝。
ブランゴを倒せ! 双剣担いry
忍び寄る気配 顔を合わせたティガレックスに閃光玉。さっさとポポを毟ってもどり玉でEND

緊急クエ
肉食竜のリーダー 閃光玉&双剣でフルボッコ

我ながら大人げない戦いです。

そして、個人的にやりたいイベントの為に、イャンクック先生を退治。
双剣黄色ゲージだと、足にはじかれることを初めて知りました。
骨武器じゃなければもっと楽だろうに……

で、イャンクック討伐訓練。
ライトボウガン 0:26
はやすぐるwww

まー、とりあえずドドブランゴ退治用の武器と防具を入手するのが優先課題っぽいです。
その前に1stキャラのキリン討伐数稼ぎもしないとなのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿