2010/04/13

小ネタ集

東京スカイツリーの高さが349mになりました。
まだ半分か。すげぇな。

ファミマで、タカナシの「すもも」を飲んでみました。500mlの紙パックの奴。
ガツンと酸っぱいかと思ったら、そうでもなかった。美味しかったです。

ファミマののぼりで気がついた。「つゆだくおでん」
おでんって、普通つゆだくじゃね?汁切りとか、どんないじめかと。

モンハン村クエ、「猪突猛進!ドスファンゴ」
双剣持って、強走薬&鬼人化。そして閃光玉。
……あれ?ピヨら無い。
オトモの打撃で気絶炸裂。私より偉かった。死ねばいいと思う、私。

ニコニコから。
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm7166001
アイドルマスター「隣に…」 全員分
今回は外部プレイヤーのアドレス。25分とかあります。
某幕張の人と一緒に楽しみたい。「ぺーん♪」

締めのネタが思いつかなかったので、唐突に終わる。
とっぴんぱらりのぷぅ

2 件のコメント:

  1. ぺーん♪

    確かに見ごたえある。最後は「あずさ」というのを妙に意識してしまう罠ねw

    同じ曲、同じ振り付け、衣装だから(多少違うか…)キャラの違いがハッキリ味わえるのもマニア泣かせだ?
    けど、この曲は反則。全員が「あずさ」の引き立て役にしか聞こえない…そこが楽しかったりするわけだけど
    ごちそうさま

    既出かもしれんがお返しの小技↓
    ttp://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm10192779&w=545&h=428

    追伸 雰囲気は「ふいんき」ではなく「ふんいき」ね

    とっぴんぱらりのぷぅ

    幕張何某

    返信削除
  2. ふいんき(←なぜか変換できない)
    は、テンプレです。
    私の嫁の高槻やよいさんによる「となりに…」
    ひらがなソングが1押し。
    坂の上の絶対強者じゃない、王者には敵いませんよ。
    アレは一人で別格。

    お返し動画面白かったデス。
    765プロとやよいさんはちひゃーが守ってくれるそうで。

    返信削除