2010/04/21

遙か遠く、霞みにけり

東京スカイツリーですが、
油断すると、天辺が雲の中にいます。

工事現場として、どうなんだろうね?
まれに感電事故とか、起こるのかしらん?

出来上がった後の電話線やら光ケーブルやらの敷設工事は考えたくありません。
クレーンで引き上げてくれればいいのに。
電話屋さんのお仕事は大概外枠が出来上がって、
下手をすると内装が終わってからなので、
完成が地デジ移行後の建物ならば、まだまだ出番は先でしょう。
その頃は今の現場にはいないはずだ。

とりあえず、普通の高層建造物ってモノとは毛色が違う建物だと思うので、
その辺のテクニックがどうなっているのか、少々知りたいところではあります。



そして思い出したので書いておこう。
RX-7(FD)のドアノブが凄いところにあることに、今更気がつきました。
しまった。知り合いが乗り換える前に乗せて貰うんだった。
後の祭りとは、この事。

0 件のコメント:

コメントを投稿