2010/04/22

キリン訓練所

やり続けると、意外に見えてくるもんです。
ハンマーと太刀でもクリア。
ハンマーは割と楽。むしろ太刀の方が難しかった。

とゆーか、いっぱい死にました。

ここでハンマーに慣れておくと、良いことがあるかも無いかも。
ほとんど使ったこと無いからな-。

そして最後にランスが残った。
ガンランスと違いすぎて倒せる気がしない。
踏み込み突きが無いとか、切り上げがないとか、
砲撃がないとか、バックステップが連続で出来るとか、
もー何なの!?コマンド違うにも程があるだろ!
ガンスで慣れすぎたよ!さっぱりだよ!

とゆーわけで、キリンさんも討伐数85になりました。
目標の100まであとちょっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿