2010/04/28

おもいだしたぜー

帰りの車の話です。
自分の駐車場に到着し、車庫入れを済ませたとたん、
エアコンの辺りから微妙な異臭。
何か変な物が燃えた様な臭いがしてきました。

アレ?何だろ、ヤヴァイかな?
不安に成りつつドアを開けたとたん、謎が解けました。



焼き鳥屋さんのニオイwwwっうぇwww



駐車場近くに焼き鳥焼いてるところがあるんですが、
そこら一体に良い臭いが充満してました。

エアコン(外気取り込み)つけてたので、そっから入って来たっぽい。
微妙に香りが変わってたので、車内だけだと判らなかった。
びっくりさせんなwww

2 件のコメント:

  1. 焼き鳥屋だと思っていたら実はボンネットの中で、
    『上手に焼けました』
    状態の何かがいたりね~。

    返信削除
  2. こげ肉になりました……

    返信削除