2010/05/02

初、ビーナスライン

長野県の諏訪市辺りから、美ヶ原の辺りまでをずばーっと結ぶ、
市街地から山の中までの元有料道路。
ビーナスラインを走って来ました。
自分の子じゃないけど!

三人だったので、定員二名のうちの子はお留守番に。
下見だから!言い訳だけど!

茅野市は町の中すぎて、どうしようかと思いましたが、
女神湖、白樺湖辺りまでくると山の中ーって感じで非常に面白い。
今回南から北に向かって走っていったので、だんだんワイルドになる道路が面白かったです。

松本近くの美鈴湖は一瞬欺されましたが。

バイクの人も非常に多く、車OFF定番なだけのことはあるなーと。
その前にGWだからなのかしら?

そのうち逆走ルートをやってみたいと思います。
が、どう考えても一日仕事。
日曜単日でやったら死ぬな。難しいのぅ。

今日は疲れた。これからモンハンしてから寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿