2010/05/08

虹橋歩行訓練

今日はあんまりにも仕事が早く終わったので、
前々から気になっていたレインボーブリッジを下見に行ってきました。

超あるいた!

アレだね。1日かけてお台場に遊びに行くコースの1部に組み込むべきだね。
変なところを歩く趣味がある私としては、割と楽しかったです。
スカイツリーも東京タワーの様に歩けると良いんだけど……


こちら、証拠写真。
芝浦ふ頭側は歩けるところまで一度エレベータで上がります。
2Fから7Fまで。
高所恐怖症の人はダメそうな展望エレベータ。開放感たっぷり!


そしてこちらがエレベータから降りてすぐの所。
車道ま隣りです!
高速道路は天井の上なので、こちらは一般道ですな。

南側を歩いて、全部を渡りきらずに、
連絡通路を渡って反対側に。


こんなん。
全長1.5kmで、残り200m位を後戻り。
うおりゃあぁぁぁぁ!!!

お台場側から芝浦を北ルートで眺めると


こんな感じになります。
おお、良い角度!ソレっぽい!

とゆーわけで、お台場から芝浦に行く場合は北ルートがお勧めです。
東京タワーも、東京スカイツリーも見えるよ!

南ルートはお台場の名前の由来。台場が眺められる関係もあるので、
芝浦からお台場行きで使うと良いかも。
ただし、海風は覚悟してね。

とゆーわけで、足がパンパンになりながら帰宅しましたとさ。
明日は引きこもります。
遊んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿