2010/05/15

更新、忘れる前に更新!

洗濯物を干す前にちょこっと。

今日も仕事中暇だったので、モンハン。
蒼ラオは討伐せずに撃退でクリア。
あ、コレでもHR上がるんだ。
とゆーわけで集会所☆7のキークエを狙ってプレイ。

「見えざる飛竜、バサルモス!」
ドスイーオスを閃光玉で黙らせて先にお片付け。
貫通弾の前に苦労もなくクリア。

「水面下の恐怖」
ドスゲネポスを(ry
油断してたらひき逃げアタックの前に1死。
貫通弾の前に以下略。

「雪獅子、二重の咆哮」
なんで2頭クエって合流しるんですか?
火炎弾は潤沢に撃てる銃があるので、どーにか1匹ずつ退治。

「沼地に降り立つ赤い影」
赤フルフルには水冷弾!
でも水冷弾が撃てる武器なんて上位だと作ってない!
レベル2通常弾だけと、どっちが強いかなーって時間をかけてクリア。

後は「リオレウス討伐指令」をクリアすれば緊急クエ「異常震域」

何・・・だと・・・?

ティガ2頭で、今の攻撃力だと、絶望しか感じません。
強いて言うなら自動装填発動で老山龍砲・皇の電撃弾が何所まで通用するか、だが……
老山龍砲・皇を作れるほどラオシャンロンを退治したくありません。
いいよ。ソロでもここまで攻略できるって事実がわかったから!

明日はまた久しぶりにモンハンマラソン予定です。
ソロ攻略はそろそろ終わりに。

0 件のコメント:

コメントを投稿