2010/05/18

MHP2Gソロ攻略結果

やっぱ一人でやるゲームじゃないね!
集会所☆8でギブアップ。
ティガレックス2頭はもっと装備を頑張らないと無理。
日曜日に勇者2人に手伝って貰いました。
おかげでG級クエスト受けられる様に成ったよ-。

まぁキークエ狙い撃ちで進めていたので、武器とか防具とかが残念な状態。
コレではG級は自殺行為なだけなんですが。
ここから先に進むなら素材集めは必須に成ります。

とりあえず60時間ほどでここまで進められると言うことが判りました。
まー、全くの1からスタートではなく、データ引き継ぎがあるので、
初期資金と、一部の素材、消耗品は有利な状況だったわけですが。
毎回農場をちゃんとやっていれば、だいぶ変わると思います。
農場ウマー

とゆーわけで、一人攻略は一度終わりです。
MHP3が出るまでは続けていると思いますが。
金レイアタソと出会うまでは頑張ろうかなぁ?
@20匹くらい特定のモンスター倒さないと会えないんですけどね。

とゆーことで、コレからはガンランスを集中して練習しようかと。
ロマンともっさり感あふれるところがたまりません。
その前に素材集めから、かなぁ?
貴方も一緒にやりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿