2010/05/07

Nana

へぇ、あんたもナナって言うんだ(by ナナ=テスカトリ)

というわけで、下位のナナと初対戦。
氷結弾+貫通弾3種で体力を減らして、
2戦目のサクラノリコーダーで角もゲット。

見事ナナ=アズールカノンをゲットしました。
ヘヴィボウガンかよ!

火炎弾6発装填は自動装填を除けば必要十分な性能です。
フルフルとババコンガにはまけねー。

つーわけで、村クエ☆8 「極秘依頼 二頭の一角竜!」に挑戦してきました。
1頭を崖撃ちで倒した後、2匹目をガチで倒してきたわけですが……
つらい!
モノブロスのホーミング性能テラヤバス
しかも広い砂漠しか走らないので、角が刺さる場所なんてありゃしない。

2匹目の為に閃光玉セットを持ち込むことを強くお勧めします。

1stキャラの時はハンターランクを上げてからの挑戦だったからな-。
ここまで辛くなかった気がするのですが……。
やっぱ強い武器ってイイヨね。

0 件のコメント:

コメントを投稿