2010/06/12

ラグナロクやろーぜ!

えー、今更ですが、
とうとう「3次職」が実装されるそうです。
それに伴い、各種バランス調整とかもされるらしい。

噂によると、レベルアップが楽になるとかっ
あくまで噂だけどっ

まー、そんなわけで、アップデートが7/6らしいので、少々楽しみにしております。
スタダはしないで、人柱待ちをしてからだけどねっ。
どうせ当日から1週間仕事しないとか、そんなわけにもいかないし。

しばらく画面からオーラ光が消えると思うと、
ウキウキしますね。
眩しいのだ、あの蛍どもは。(ひがみ発言)

そんなわけで、またレベルアップの日々が帰ってくるかもデス。
今更と言わずに、一緒にやりませんか?

2 件のコメント:

  1. ROなのでごきげんよう^^
    夏樹姉さん光ってましたっけ?

    返信削除
  2. 光ってませんー。
    3次職は、転成2次職で、ベース90かららしいのです。
    すれすれ!
    どうやら、転成2次職と違い、
    スキルリセットの上1レベルからとかでは無く、
    追加で上限突破&ジョブレベルも追加だとか。

    あれれ、私のリセット計画が!

    返信削除