2010/06/14

グラビモスでけぇ!

久しぶりにG級グラビモスを一人プレイ。
スタートはベースキャンプでした。

居場所を探してうろうろすると、ちょっと奥まったmapで姿を。
っつーか、map入った瞬間、画面1/3を占める尻尾のカゲ。
でかくない?
いや、明らかにでかいです。

のしのし前進して、尻尾回転のコンボが逃げられないw
ガンナーだからw死ぬからwww
むしろ走ってくれた方が攻撃を食らわないとか、なんなのwww

そして、コレを書いている現在、プレイ一時中止中です。
たぶん金冠付くね。
死ななければ。

コレはソロ攻略じゃなければ普通のクエストなんですが、
ソロなので、敵の狙いもこっちだけという、逃げ場無しモードなので、
なかなかスリリングです。

ちょっと頑張ってくるりゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿