2010/06/18

痛いメール

件名:(^▽^*)こんちゎ

昨日は朝8時に起きたのに二度寝してしまい午後に起きてしまいました。
損した気分(~ヘ~;)お笑いがだいぶスキなんでDVD見て結局また寝ちゃったwワラ




カレシ居ない女のお休みなんてこんなもんですよー(T△T)
ぜひぜひ、かわいそうな由希のメル友なってくださいっ!!

由希のほうから先に写メ送ったほうが良いですかねー(・o・)?



とかいう、大変香ばしいメールを頂きました。
由希さんには当然メールをお返ししていない訳ですがw
というか、かわいそう過ぎて見てらんないwww
なんでメル友なのに写メ送らなければならないのかも意味不明。
 
惜しむらくは、コレが携帯に来たメールであると言う事。
PCに来てればヘッダーから何から晒す所なんだけどなー。
まー、オープンにしているメアドはXBOX用にも使っているliveと、
GMAILくらいなので、この手のメールは届きそうにないんですけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿