2010/06/19

まさかの追い打ち

痛いメールですが、
追加が来ましたw

件名;またメールしちゃいました

ずっとおうちでテレビ見てました。いつも通りの由希です(´Д`)
さいきん「ひま~」と「おなか空いた~」が口癖になってますからねwワラ


由希は、けっこう人見知りなんでヒマな日は基本ひきこもってますw
しかも赤面症で..すぐ顔が赤くなっちゃうんです。それがかなり恥ずかしいんですよ(´Д`;)
メールだと平気なんですけどね(^▽^*)
こんな感じの女の子なんでメールから仲良くなってくれたらうれしいです。
由希とメル友なってくれませんか?




適宜改行を追加しています。
メル友になりませんwww
いや、あえて返信をして、
いったい何回目のメールで有料サイトへ誘導されるのか、
トトカルチョをする、とかイベントの為なら……

つーわけで、またメールが来ないか心待ちにしてみたいと思いマス

2 件のコメント:

  1. ネタ作りに貢献してくれてよかったね。しかし鬱陶しそうだ。

    返信削除
  2. まー、業者さんも大変ねって事で。
    ちなみに続きメールが来たのは3日後くらいでした。
    また続くかどうかは不明。

    返信削除