2010/06/20

おおっと

いしのなかにいる!

危うく更新を忘れるところでした。
今日は何ヶ月ぶりにラグナロクの2アカウント目をお金払って接続。
青ジャムを5千個くらい買い足しました。
これでジオンは10年戦える……訳ない。

そしてついでに30分くらい西兄貴村でうろうろしてきました。
だってシールドブーメランが弱くなるって!
おまけに装備の精錬効果もしょぼくなるって!
とゆーわけで、忘れないうちに、現在の被ダメ状況とか、
殲滅スピードとかを確認してきました。

超兄貴に狙われなければ死なない。
パラディンつえー。

ま、しばらくは追加のレベルアップとかもしてみたい感じ。
30分ちょっとで経験値3%上がればいい位なペースっぽいですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿