2010/06/23

それほどでもない

謙虚な騎士の発言とは別物です。
9枚で良い。

テレビ、改めて見てみたんですが、
ちらついてる?みたいな感じです。
判らなかったので、D端子を使用して、PSPをモニタ出力。
モンハンを大画面で遊んでみました。1時間くらい。

ナルガタソと遊んでみたけど、もーまんたい。
なんだったんですかねー?
まぁ様子見続行です。

それよりも!
寝る前に一狩りとか言って、モンハンをしたわけです。
ガンランスで銀レウス(G級)
属性が合わないけど、倒すだけなら出来るだろうとか言いながら、龍属性で。

残り時間5分ですとか言われましたよ。
50分クエストなので、45分以上かけてる!
寝る前って時間じゃねーぞ!

そして、今日の昼間、ヘビィボウガンで撃ち殺してみたわけです。
5分針でした。速やかに捕獲。

尻尾切っても靱尾は剥ぎ取れないし、踏んだり蹴ったりです。
@1本でエンデ・デアヴェルトが作れるんですがね-。

0 件のコメント:

コメントを投稿