2010/07/01

今日も1時間

早めに帰って来れたので、1時間頑張ってみました。
30分でレモン180ヶぐらい無くなったお。
代わりに経験値がドカンと入って来たけど。

1時間ちょっとで2.5Mくらいあがった。
2,500,000ですよ!すごくない!?ちょっと!

まー、割とインフレ気味なのでそんなモンと言えばそんなモンですけどね。
おまけにレモンを購入する手段がないから、使い切ったらソレまでなんですけどねー。
倉庫に@9k個備蓄があるのはナイショだ。

取りあえずジョブが58になりました。
ついでに1.2%もジョブ経験値貯めてしまったのもナイショ。
コレはすぐには転生できないね。
もったいないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿