2010/07/21

ジョブage

えー、モスコビア3Fのジョブがおかしい事実をかみしめています。
ジョブ上がったんですよ、59に。
それでも経験値のたまり具合が良いので、継続してレベルアップに……

1時間で6.5%上がりました。

60レベルに上がるのに必要な経験値が23,028,437。
6.5%だと、およそ1.5Mになる計算です。
有料アイテムは使わない方針なので、素。
レモンも食べないでスクワット重視方針。
ベース1.8M、ジョブ1.5M

やっべぇwww抜けられないwww
人のブログとかだと、スパイラルピアースでトール火山。経験値時給17Mとか言ってますが。

よそはよそ、うちはうち。

つーか、Str型の完全ソロ育成パラとかに何を求めているの?バカなの?死ぬの?
様子見したまんま変更後の世界を楽しんでいます。
1時間で6.5%だと、15時間くらいでジョブがも一つ上がる計算になります。
すげぇ!流石公式エターナル1.5倍だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿