2010/07/03

仕事してない

今日は朝、仕事を聞きに行ったら、
無いから、適当にして帰って良いと言われましたw

適当にして、とっとと帰りましたおwww

で、暇なので生け贄を連れて海ほたるに行ってきますた!
私もあそーさんも行った事無いので丁度良い。

12時直前に海ほたるに着いたのですが、
食べ物屋さんの席も取れたし、雨も降ってなかったし、良いタイミングでした。

激しく曇っていたけどw

まぁ見物客も多い感じで、周りを見渡すとご家族連れとか、そんなんばっかり。
到着までに交通量がかかる場所(だって高速道路上だし)なので、
あんまり貧乏人とか来そうに無い所ですからー。

ま、そうそう立ち寄る様な場所でもないのが残念なところです。
だって木更津方面って用事がないし。

今日の所は海底トンネルを通って海ほたるに出て、
海底トンネルで戻るってルートでしたが、
まー、何かあったら木更津に出る方も使ってみたい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿