2010/07/05

最後の招待状

ROが明日の夕方までメンテ中のため、
気兼ねなくモンハンです。
別にメンテしなくても一緒ダロって気がしなくもないですが。

ようやく村下位を全て埋め終わりました。
「最後の招待状」の1つ前は「雪山草詰み」って所にこだわりを持ちました。
普通一番最初にやるよね?ってクエストです。

ガンランスでラージャンは1乙した辺りで諦めました。
ラオートです。
1匹捕獲したので、5分針で終了。

自動装填がマジずるい。
無ければないで、戦い方もあるのですが、
攻撃の手数がマジパねぇ。

敵で武器を選ぶのは当たり前だと思うので、コレはコレで。
次は村クエ上位。
「モンスターハンター」をどうやってクリアするのかが課題です。
私的にはどう考えてもラオート1択なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿