2010/07/28

写メ交換したいよぅ~♪

死ねばいいと思うよ。
また例によってアレなメールです。
今度はau
次からはWILLCOMか?

pinky-nozo.nozo-k@ezweb.ne02.jp

だれかホストの写真でも使って写メ交換してあげて下さい!

--------------------------------
件名;
(^ω^)予定合わせ

本文;
北川 希21歳アパレルのお店で販売員やってます(^0^)v
みんなからのぞみんって呼ばれてるよ☆


いちぉ女のコだし私の方から誘うのってどうかなぁ~って思ったけど(--;)
もぅ1年くらいカレシ居なくてずっとエッチしてないんだぁ(;◇;)
さすがに最近あせってきちゃって…

もし良かったらだけど、お互いの予定合わせて近いうちに会えないかな!?
私は男女の関係で大事なのって相性だと思うから
フィーリングが合えばその日にシちゃうのもOKだよ(^^*)♪
写メの交換もしたいし相性よかったら恋人とか♪
エッチ友達として付き合って行きたいって思ってます(*^▽^*)
良いお返事待ってますね~(^-゜)v

--------------------------------
件名;
写メの交換お願いしちゃってぃいかな(・ω・)!?



本文;
返事待ちきれなくてまたメールしちゃった♪


やっぱりお互いの顔写メくらい交換しないと会う約束とか出来ないよねー?
とりあえず写メ交換するってのどおかなー(*´∀`)?
気にいってもらえる様に可愛く写メったつもりだから♪
ちゃんと見てもらいたいです(^0^)
とりあえず私の方から送っちゃってぃいかな(・ω・)!?

--------------------------------

えー、恵まれないのぞみんに愛の手を。
私は無理。

つーか、どんな写メが来るのか、
どっかで入手した写真なんだろうな-。

0 件のコメント:

コメントを投稿